雨の中をひたすら歩く

日々のこと、ハンドメイドの記録

マツケ2ndサンキュウパック買ってみた。

【箱サイズ中】サンキュウパック! 箱いっぱい!コットン・綿麻・麻生地セット(ニット地ではありません) 1セット限定(各種無地・プリントなど) 

f:id:nammyai:20170817015714j:plain

これを買ってみました。お値段は税込4212円。

画像で中身は分かっているものの、手にとってみると、凄い量!!


リネン

f:id:nammyai:20170817015749j:plain

ネイビーのリネンなんて、お洋服に良さげ。

生成のキャンバスは雑貨にしたい。


柄物

f:id:nammyai:20170817015816j:plain

全部使える。なかなか良い。


ダブルガーゼ

f:id:nammyai:20170817015853j:plain

私、ダブルガーゼをうまく使いこなせない人なのですが、とりあえず大きいのはお洋服かな。

ガーゼの中ではブラウンがとても良い手触りで素敵でした。


ダンガリー

f:id:nammyai:20170817015916j:plain

バッグの内布に使えるのばっかりで、しばらくコスパの良いダンガリー探しをしなくて済む。うふふ。


今回初めてサンキュウパックを買ってみましたが、お洋服がたくさん作れる量が入っていて、お得だなぁと。

またコットン、リネンは雑貨に使えるから、ありがたい。


ずっと雨が続いているから、早く晴れないかな。

生地の水通ししたい…