雨の中をひたすら歩く

日々のこと、ハンドメイドの記録

吉祥寺で布買い

無性にリバティプリントが欲しくなり、久しぶりに新宿のオカダヤへ。

しかしカット台の混み具合が激しいのとピンとくるものがなく、何も買わず。

このまま帰れず、吉祥寺まで行ってきました。


ホビーラホビーレ

check&stripe

ユザワヤ


の吉祥寺定番コースです。


ホビーラホビーレでは船橋東武になかったアーキーとベッツィをちょっとずつ。

船橋東武よりカットクロスが多くて、見てて楽しかった。


c&sでは大好きなケイティアンと、100そうコットンプリントkukkaのすみれグレー、イエローリネンを購入。kukkaで自分用バッグ作りたい!

紙袋の代わりにカットクロスで包んでくれました。

f:id:nammyai:20170813162413j:plain

5柄ぐらいから選ばせてくれました。

素敵な企画ですね。


ユザワヤではアキノブのキルティングとカットクロスを購入。アキノブにまた出会えるなんて…ユザワヤありがとう。

あぁ、アキノブ可愛いよ…


本日の布買い全て。

f:id:nammyai:20170813160726j:plain